期待の新作ゲームである、「SPARKBALL」のアイテムの効果を日本語訳したものです。
※翻訳や解釈に間違いがある場合があります。ご了承ください。
ARMBANDS
ARMBANDSはどちらか片方のみ購入できる
すべて0ゴールドで購入可能
STRIKER
+10 アタックダメージ(=Attack Power)
+3 ライフ吸収
ボールバフ(ピックアップまたはスコア)による移動速度が15%増加する
BATTERY
+100 HP
+20% HPリジェネ
ボールバフ(ピックアップまたはスコア)による一時的なシールドが20%増加する
DAMAGEアイテム
攻撃関連のアイテム
1500ゴールドで購入可能
強化版は追加で2000ゴールド必要
(強化版の効果はスラッシュ”/”の右側の数値)
BRAIN FREEZE
+6/10 アタックダメージ
+10%/13% クールダウン減少
呪文を唱えると、次の自動攻撃で敵の周囲に小さな氷原ができる
捕らえた敵を25%/35%減速させる
(クールダウン7秒)
BEEF SLICER
+8/12 アタックダメージ
+4/6 HP吸収
+15/30 HP
敵ヒーローへの基本攻撃は対象の最大HPの2.5%/4%のボーナスダメージを与える
(クールダウン1.5秒)
LAST CALL
+10/18 アタックダメージ
+8/12 HP吸収
+10/20 移動速度
HPが30%以下になると、ダメージを受けるたびに200/300のシールドと10/15のHP吸収を3秒間与える
(クールダウン20秒)
DISCO INFERNO
+10/17 アタックダメージ
+10%/15% クールダウン減少
+5/12 アーマーピアス(高アーマーキャラクターに対してより高いダメージ)
敵にダメージを与えると、2秒間、0.5秒ごとに最大HPの1.25%/1.75%のダメージを与える
(クールダウン6秒)
CLOSING TIME
※8月5日現在、このアイテムを利用するとサーバーがクラッシュする可能性があるため取らないように(アプデで修正予定)
+5/10 アタックダメージ
+10/20 移動速度
敵ヒーローにダメージを与えた時、そのヒーローのHPが10%/15%以下の場合、即座にそのヒーローを処刑し、2秒間40%の移動速度バフと5/8のボーナスアルティメットエネルギーを得る
FREQUENT FLYER
+15/25 アタックダメージ
+10%/15% クールダウン減少
+50/90 HP
+8/15 移動速度
スペースバーのアビリティ(真ん中のスキル)を使用すると、次の2秒間すべてのダメージが10%/15%増加する
THE WUNDERSUNDER
+15/30 アタックダメージ
+5%/10% クールダウン減少
敵にアビリティダメージを与えると、3秒間、敵のアーマーを30%/50%破壊する
DEFENCEアイテム
攻撃関連のアイテム
1500ゴールドで購入可能
強化版は追加で2000ゴールド必要
(強化版の効果はスラッシュ”/”の右側の数値)
JUGGERNAUT
+75/120 HP
+12/20 アーマー
ダメージを受けると、1スタックにつき受けるダメージを2%/3%減少させるスタッキングバフが付与される(最大5スタック、効果時間4秒)
HELPING HAND
+10%/15% クールダウン減少
+100/175 HP
+10/15 アーマー
+5/10 移動速度
戦闘中の味方のHPが20%以下になるたび、自分の最大HPの12%/20%分のシールドを与える
(クールダウン20秒)
BIG CHUNGUS
+200/320 HP
+50%/100% HPリジェネ
戦闘を離れずに400以上のダメージを受けると、5秒間アーマー50/90、サイズ30%増加
(クールダウン15秒)
GREEN JUICE
+180/320 HP
+75%/125% HPリジェネ
+20/35 移動速度
非戦闘時、毎秒最大HPの1.25%/1.75%回復する
HPが30%から75%の間は200%、25%以下の間は500%増加する
PORKY
+5/8 アタックダメージ
+10%/15% クールダウン減少
+140/200 HP
軽減される前の基本攻撃ダメージの14%/20%を攻撃者に返す
SPICY MEATBALL
+135/200 HP
+18/25 アーマー
毎秒、自分の周囲に小さな範囲で敵を焼き、最大HPの1.25%/1.75%のダメージを与える
WRECKING BALL
+10%/15% クールダウン減少
+80/150 HP
+25%/75% HPリジェネ
+15/22 アーマー
気絶または混乱状態になると、最大HPの13%/20%のシールドを2秒間付与する
(クールダウン10秒)
SECOND BREAKFAST
+5/10 アタックダメージ
+100/100 HP
+15/25 アーマー
KOされるような打撃を受けると静止状態になり、3秒間HPの25%/40%を回復する
(クールダウン75秒)